ごあいさつ

※この記事は、アフィリエイト広告が使用されています。
ご挨拶

皆様、はじめまして。

当ブログ「〆セルフメンテ日記」をご覧いただきありがとうございます。

管理人の〆進次狼〆と申します。

この度、満を持してブログを開設することが出来ました。

サーバーを契約してから作り上げるのに一ヶ月間を費やし

ようやく投稿を開始できる程度には完成しました。

頑張ってちょこちょこ更新し続けますので、たまには覗きにきてください(o^―^o)ニコ

今からブログを始めてみようかなと考えている方、一度考え直すのも良いかと思います。

ワードプレスでのブログの立ち上げ、すごく大変でした。

私も今日から自称ブロガーであるので、

先輩としてアドバイスさせていただきますと、

サーバーは年単位で契約してしまってください!

『いや、続けられるかどうかも分からないから…』と、

とりあえず半年契約程度で始めてみようと思う方もいるかと思います。

ただ、僕はもし半年契約だったら辞めていたと思います。

昔アメーバブログや、はてなブログを書いていたことがあるし、

ワードプレスも簡単だろっていう軽い気持ちで作ってみたのですが、ほんと難しい。

でも年単位でお金を払ってしまったのであまりにももったいない。

いっぱい勉強してここまで作りました。

ブロガーの方々から見たら、なんとも出来の悪いブログだなと感じることでしょう。

多分まだまだやることはあると思いますので。

ただね、これだけ苦労して作ったブログ。

私はとても気に入りました。

皆様を楽しませられるような、お役に立てるような、

そんなブログを作り上げていきたいと考えておりますので、

皆様どうぞよろしくお願い致します。

詳しいプロフィールはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました